about : 801回記念といえば当然

Next:合法と言われても

801号記念という事でやおいに関する情報をお伝え致します。
最近ではこういうのはボーイズラブ等とも呼ばれている様でsyが、これらは
主に男性間同性愛を展開する漫画等のジャンルの名前の様です。

と書き出してみたはいいものの私、そういったことには全く見識がないため、
これを機にネットで色々調べてみました。

するとどうでしょう、アメリカンやおいと言うサイトにぶつかりましたよ。
アメリカンと付くとやはり、牛一頭の撲殺死体みたいのが出てくるんでしょうか。

と思っていたら違いました。こういうジャンルはアメリカにもあるらしく、
セクシーなネタは万国共通だなぁ関心してしまうところです。ちなみにこの世界は
どうも、漫画のキャラクターの誰と誰がくっつけるかが重要らしく、その際の
カップリングを、日本では×、アメリカでは/で表現するらしいのです。
で、そんなスラッシュなのがアメリカンだ、という事の様です。


さてアメリカンやおいの TOP を見ると、やはりあったロードオブザリング。
これは間違いなく劇中やってたに違いない、フロドとサムのお話か。
なんて思っていたらレゴラスとだったらしい。くそう、ビジュアル重視か。

と、こんなの以外にもスターウォーズやスタートレックなんかでもネタが
ある様で、よりにもよってスポック船長が登場するらしいですよ。あらびっくり。


ところでここで一つ疑問が。世に言うスラッシュメタルってやおいメタルって事に
なってしまうんですかね? メタリカとか。
あとヒデヒコってゆーか GUN'S のスラッシュとかどうすんだ。


まあ日本も日本ですよね。×と 2バイト文字はいいとして、* にしたら
どう考えても肛門だものなぁ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る