about : ブルとセラ

Next:ムコ殿!

福島県郡山市の乳牛がブルセラ病に罹ったらしい。

ふ〜ん今頃か、俺なんか数十年前からブルセラ病だ。
特にブルマーなんぞを見ると、股間から白い膿が出るわ!

なんでもこの病気は、ブルセラ属 (多分○○属性とかいう
性的趣向の事だろう) の細菌に感染して起こる病気で、
(回りくどい言い方だが、そういう趣味に目覚めるって事だろ)
発熱や発汗、体力を消耗するという。うん、やはり俺は
ブルセラ病か。何しろブルマーを見た後体の一部が発熱し、
30分もすれば、発汗と共に大きな疲労感に襲われるからな。


しかしなぜ牛が!? やはりあの、ホルスタイン牛の白黒模様が
白の体操着と紺のブルマーのコントラストと良く似ているとか
そういう理由だろうか。

牛のブルセラか…昔はよく、使用済みブルマー等と称して
女の子の写真が貼り付けて売られていたりしたが、やはりこの
写真が牛に挿げ替えられていたりするのだろうか。


ところで、ブルマーってもうないんですよね。
というかブルマーを知らない子供たちがいるんですよねきっと。
何だか寂しい世の中になっちまったなぁ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る