about : 日本性学会

Next:性学者としての懸案事項

そういえば昔聞いた事がある。イキそうになった時、
キンタマをきゅっと引っ張るとイかないと。

一体誰がそんな技を発明したんだろう?
そう思って色々調べてみたんだが、どうやら答えにはたどり着けそうに無い。
だが調べていくうちに、私はこんな言葉にたどり着いてしまった。

性科学者

嘘だろう、そんな科学者が居るはずが無い、と思ってみたが
wikipedia にもそんな項がある位、真面目な分野らしいのだ。

そして調べ進めていく内に、日本性学会まであるという事が判明した!
くそう、何て事だ。日夜金玉を引っ張ってはイったりイカなかったり、
やれ引っ張る強さはどうとか、いや角度がこうとか、さまざまな角度から
イキ具合を研究したり観察している人達がいたなんて。


ちなみに学会 website にて公開されている学会雑誌 Vol.18 では、
電話相談における女子高校生の症例報告があるという。そんな女子高生の
セックス・カウンセリングなら、法の許す範囲で私がしたいものだ。
特に実技編を。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る