about : THE ガマン的なサービス

Next:俺、妖精。

どういう事だ。
メイドさんがおうちに来て添い寝してくれるサービスってのは。
何か 4万らしいぞ。どう考えても特殊サービスがついていそうだ。

だのに!
だのにそんなサービスは付いていないと言う。
じゃあどうしたらいいんだ? 何をすればいいんだ!?
そういう自虐的放置プレイの一種とかそんなんか。

でもまあ、客が良識を弁えた客だけとは限らない。
冷静になって考えてみたら、多分危険手当なんだろうな
という結論に達した。これなら納得だ。

だが、それにしても 4万ってのはどうだ。
TUTAYA で AV 借りたら 100本位借りられるぞ。
俺なら今半額レンタルできるから、200はいける。
そんな AV 漬けにされたら、評論家とかになれちゃうよ。

それ位の金額出すんなら、何かこう、手を出さずに
元が取れた感のある使い方ってないのか?

白のブリーフ 1枚で全身に油塗ってヌラヌラな状態で膝枕とか
体から 1cm位のところに手を這わせて体温だけでも感じるとか
ただ見ているだけだから、と言いながらオナニーしちゃうとか
一縷の望みをX線に託して、レントゲン撮影してみるとか

…やっぱり最後は視姦しかないのか?
でもどれにしても、虚しい。負け犬の遠吠えにすらなっていない。

ああもう、じゃあ一体どうすれば!?
どうすれば元が取れる気になるのか?
いい考えがありましたらご一報下さい。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る