about : {3{漢}}

Next:床屋さんに教わる

 以前"風俗なんとか〜"という、お店とプレイ内容を紹介しつつ Hビデオとして
販売するという類のビデオを見たんです。やはり Hビデオは早送りで見るのが
常識ということで飛ばし見してたんです。そのとき怪しい人物が映ったので
標準スピードにしたら、 漢…? ニューハーフの方 2名でした。それにお客の
計 3名、全部漢。 漢づくし。どっか〜ん。
こう書くとおもろいけど、正味の話、キッツいぞ。
 ニューハーフの人がやられ役なのはまあよしとしよう。しかしその後、画面に
想像を絶する光景が…
 ギャ〜、お客(普通の男の格好)がやられてるぅ〜! 。ニューハーフの人に、
や、犯られてる〜。金出してやられに行くんか〜い。キッツいぞぉ〜。
 しかし、ケ○プレイっていうても挿入してるんでしょ? 売春にはならんのか?
生殖器どうしでなければいいのか? すこぶる疑問だ。 −以上−




雑言に戻る
homeに戻る