about : ダンディズム

Next:ナニタイム

イギリスはスコットランドには、ダンディーという都市があると言う。
そしてそこに本拠地を置くサッカーチームの名は、ダンディー・ユナイテッド。
このチームに入る事は、街の男どもの憧れだという。
そして街にあるのはダンディー大学。きっとそこは、日々ダンディズムを
追求する男たちの学び舎。

それはまあ、どうでもいい。綴りが違うし。


ダンディー、それは男のロマン。
私自身、男として日々ダンディーとは何かを模索し、ダンディズムを
極めんと欲する一介の男子である。
故に、ダンディーについての日々の研究は欠かす事がない。

そんな私が、ある一つの結論を得た。これがダンディーだ。

男声合唱段ダンディーズ

何、別にダンディーじゃないっぽいだってぇ!? それなら
ここをよっく見なさい。特に活動の 2002年のトコ。

人気投票で 4票獲得って書いてあるんですよ!? 4位とかじゃなくて 4票。
この何一つ包み隠さずさらけ出す姿勢、これこそダンディズムだ。
そうは思いませんか。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る