about : 聞き分けの無い CD プレイヤー

Next:超絶倫

ONKYO の INTEC、ひど過ぎる。
いやまあ、音の味付けは好きなんだけど、ともかく誤動作・故障ばかり
  • チューナ
    安泰、何故なら使ってないから
  • アンプ
    外部入力端子のノイズを拾って、インプットセレクタが誤動作 &
    出力段のトランジスタの特製不良で、小さい VOLUME の音が出ない
  • MDプレイヤ
    MD が出てこない
  • イコライザ
    安泰、何故なら使ってないから
そしてメインの機能である CD プレイヤですがね、こいつが
音飛びしまくるんですよ。買った当時から飛んでたけれど、
使い続けていたら徐々に悪化して、今では 1曲中音飛びしない
事が無いという、ドラマーの私としてはリズムがずれて死ぬほど
聴き難い状態になっております。

しかも。
最近はとうとう DISK の認識すらできなくなりつつあり。
俺が CD を挿入してトレイを閉めるも、演奏するのが嫌だと
言わんばかりにトレイをぺっと吐いて寄越します。それが何度
トライしても、かたくなにぺっつと吐いて寄越すんですよ。
どういう事だ。頑固ジジイかよ。機械のくせに。

まるでもう、痴呆が進んで行くかの様に。今後この CD プレイヤは
どういうボケをかましてくれるのか、楽しみで修理に出せずにいます。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る