about : 辻セックス

Next:どっちもどっちだ

という言葉を考えた。

あまりの語感の素晴らしさにうっとりしていると、
あらやだこれって強姦じゃんと思い至りました。
不甲斐ない。

でもこの、強姦という言葉は意味の範囲が広すぎてずるい。
普段からセックスをする様な間柄でも、合意が無ければ
強姦になるし、通り魔的に性のはけ口を求めて道端で
婦女暴行を働く時にも強姦になる。この前者と後者は
動機も対象も別なのに、こんな便利な言葉で一括りにする
なんて許せない。

特に後者の方は対象が誰でも良いという点においては、
むしろ辻セックスの方が合致していると思う。だからもう、
辻セックスって事にしようと思う。

皆さん、道端で不特定の女性に婦女暴行を働く事は、
今日から辻セックスです。いいですね?
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る