about : mail ネタ

Next:小次郎敗れたり

2006/06/19、私の手元にこんな mail がやって来た。
【'06夏季】乱交パーティーのお知らせ

そしてさらに 2006/09/01、私の手元にこんな mail がやって来た。
【'06夏季】乱交パーティーのお知らせ

この'06夏季と限定されているからだろうか、とても興味をそそられる。
果たして秋・冬はあるんだろうか、そんな期待が私の胸に去来する。

ちなみに差出人は別なのだが、文面は全く同じだ。
開催期間も書いてあり、6/18~9/24 となっている。
そろそろ開催期間も終わりなのでと、リマインダを送ってくれた
のだろうか。だとしたら、なかなか気が利いている。迷惑 mail と
言えどもこう痒い所に手が届くと、微妙に好感がもてなくもない。


そしてもう一つ言うと、後発の mail のアドレスが

dancing_mr_x@yahoo.co.jp

等と私好みの文字列で始まっているのも好感が持てる。


故だろう、この迷惑 mail なら、もう一度来て欲しいと思うこの気持ちは。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る