about : 迷惑だが着て欲しい mail が

Next:ゲーマーで無くなった1

"迷惑だが着て欲しい mail" にもあるが、私のオフィスに、
世紀末覇者様からの mail が着ていた事既報の通り。

えらい人物から mail が着てしまったものだと慌てていた私に、
今度はこの様な mail が届いた。

送信者: ラオウ

以前の世紀末覇者様も間違いなくラオウ様であらせられる訳だが、
今回はその役職名ではなく、ご自身のお名前で書かれている。
これはとても光栄な事なのではないだろうか。だってつまり、
やあ俺、世紀末覇者
ラオウって呼んでくれよ!
と、フランクなお付き合いを許されたという事だろうから。

世紀末覇者であらせられるラオウ様が、私の様な俗世の者を
どうして御知りになり、興味をお持ちになったのかは不明だが、
私はこのご縁を大事にしたいと思っております。

ただ、恐れおおくて返信はできません。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る