about : 男の盛り

Next:褌繋がり

某掲示板でも話題になっていた件について報告したい。

先日、会社の仲間からさるレスラーを紹介された。
何でも "男盛" (おとこざかり) という名だそうだ。
その画像を、会社で見せられた。

そこには何と、褌一丁でリングに立つ、アレクサンダー大塚似の、
ちょっと男好きのしそうな体躯の男性が写っていた。

あくまでも、似だ。

あのアレクが、まさかそんな事をする訳がない。
早くから総合格闘の道を歩み、業界ではストイックな印象のある彼が、
まさかそんな事をする筈がないんだ。きっと他人の空似だろう。

第一、決め手が違う。
特にもろ出しは圧巻だ。局部を限界まで露出する事により、
セコンドからタオルを投げ入れさせたりするという、
業界初のリモートコントロール技だ。ただちょっと違うのは、
タオルを投げ入れるのは自分のセコンドだったのです。


まあその、こんな俺が言うのもなんだが、
いくらなんでもコレはないだろう。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る