about : 夢ネタ6

Next:LOVE 定額

久しぶりに感慨深い夢を見たので報告を。

私は、空港で待ち合わせをしていて、その辺にあるパンフレットや
雑誌を物色していました。そこでふと、気付きました。

全裸でした

しかも、かなり勃起していました

さすがにこれは、私もアセりました。
全裸はともかく勃起はまずい、とっさにそう思いました。
そこで、雑誌を見ているフリをしつつ、かなり遠視の芝居をし、
雑誌で上手い事チンコを隠しました。
上手い、上手すぎる。これならばっちり隠れてる。
まるでごっつええ感じのけっこう仮面 (東野幸治) みたいです。

今思えば、全裸で漫画を読んでいるという事の異常性に
気付くべき所なのですが、夢の中では上首尾だと思っていました。

そして空港の角の、人気の少ない一角に辿り着き、
そこにあった席に座り、何食わぬ顔で漫画を読み続けました。

この夢が一体何を具現化したのか、私自身見当もつきません。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る