about : 報復

Next:HG

このところ、そこかしこの掲示板で spam 投稿が目立つ様になりました。
今までは国内のものが多かったのですが、海外のものの横行が目立ちます。

しかもウチみたいな日陰でひっそりと運営している様な所にまで
その魔の手が伸びてくるとは。
色々対策はしましたが、結局のところ url を変えるのが有効だった様です。
これは、掲示板の url リストが出回っている事を示していると言えるでしょう。

こんな事を商売にするくそったれに腹が立つのは勿論ですが、
それを買って迷惑投稿をしてくるヤツにはさらに腹が立つものです。

なので、迷惑投稿と思われるヤツ等に対して報復をしようと思っています。
ただそこはそれ、不正アクセスは犯罪ですし、犯罪一般を犯すような
愚かな人間ではありません。

なので、迷惑野郎のアクセスにはハードゲイ画像でも出してやろうかと思います。
レイザーラモンも真っ青ってヤツを。
それはもうドカンとやりますよ。
ああ、某容疑者が逮捕前に言っていた様なセリフになってしまった。

そんな訳で、別に趣味ではないのですが、
言っておきますが、本当に趣味ではないのですが、
そういう画像を僕に下さい。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る