about : オマケ

Next:下半身的発見

TSUTAYA が半額やってたので、前から目をつけていた
METALLICA の DVD を借りてきました!

え、何!? 貧乏くさい?
そんなこと言うヤツは地獄に落ちやがれ!

ま、そんな勢いで借りてきたのでさっそく観てみました。
disk を再生してみると、まずインタヴューシーンがありました。
まービデオのオープニングにはよくやるよねーと
サーチ掛けながら流していると、そのまま track が終了し、

次のトラックへ移動してしまいました。
何か随分と長いインタヴューだったなーと思っていると、
ようやく演奏が始まりました。
しかし、5秒も演奏シーンが続いたかと思うと、またしても
インタヴューシーンへ。
そして演奏シーンをバックに語ったり、細切れにインタヴューと
演奏シーンが継ぎ足されたものが延々と続きました。
そして 2つめの track が終了しました。

そして以降の track 全てその調子で。
まともな曲など 1曲も入ってはいなくて。
8曲分、全てこ汚いおっさんのトークと演奏の断片のみ。

何だろう、プレイヤーおかしいのか?
そう思って PS2 やら PC やらで再生してみたものの、結果は全て同じ。

何なんだ、これ。まるでおまけ disk じゃないか。

こ・れ・は…ひょっとしてライブビデオではないのか?
こ・れ・は…ひょっとして俺はしてやられたのか?

父さん、こんなもの売ってるヤツらの思考が理解できないよ。
父さん、例えレンタル半額とはいえ、許せないよ。
今この状態で初号機に乗ったら暴走モードで確変 get 間違いなしだ。
父さん、乗せて下さい! 僕を、僕をこの初号機に乗せて下さい!


※EVA のパチンコ、2戦 2勝なので浮かれてるんです、最後のほう
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る