about : 切なさの本質

Next:神の啓示

DUOGATE でやっている 俺のラテンの血が騒ぐ ですが、
アチラからコチラへの LINK が設置されていない事にお気づきでしょうか?
しかし実は、してあるのです。
してあるのですが、誰の目にも見えないのです。
だって、非表示喰らっちゃったんですもの。

何だか私のパーソナリティそのものを否定された感じで鬱なのですが、
まあそれはそれ、転んだらネタにしちゃいましょう。

しかし、一体何がいけなかったんだろう? 皆目見当が付きません。
こんな美しい画像や素敵な文章が読めるサイトなんて、
そうそうあるもんじゃあありませんよ。

アレか、嫉妬心か?
とりあえず、理由を考えてみた。
  • 美しい単語をちりばめた素敵な文章ばかりだから
  • 美しい内容の文ばかりだから
  • 美しい写真が掲載されているから
  • 私が美しいから
まあ、こんなトコですかね。ああいやだいやだ、男の嫉妬ってヤツぁ。
私が美しいなんて事は、メキシコの首都がメキシコシティだって事くらい
分かりきった事だってのにねぇ。

ともかく、アチラからコチラへの LINK が設置されていないのは、
別にココの存在を隠したいとか無かった事にして人気を取りたいとか、
そういうちっぽけな理由ではないのでご心配なく。

秘ログ経由で来れますしね。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る