about : イジめて欲しい人たち

Next:変質者向け脱衣麻雀


 大人の中にはお金を出してでもイジめてほしい
という人たちがいる。いわゆるマゾですね。
そういう人たちからイジめ現象を見ると、タダで
苛めてもらえて羨ましいという事になるんだろうか。

 それなら、そんなマゾの方とイジメっ子を
カップリングしてやったらよいのでは?
双方利益で take & take だ。
 特に私のような醜悪な年寄りをイジめることによって
イジめるということがどれだけ愚かしいことかを
イジめっ子に理解してもらえるかもしれませんしね。

 イジめっ子がいなくなったら、またお金を払って
イジめてもらえばいいんですから。

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る