about : エイプリル・フールにしたい事

Next:新言語を作ろう

そろそろエイプリル・フールです。
ところで何ですか、4月バカって直訳は。
もうちょっと何とかならなかったのか。

例えば "4月お馬鹿さん" とか。
ああ、そんなことはどうでもいいのです。

エイプリル・フールだからといって特に何もしない私ですが、
(普段バカ過ぎるのでむしろ真面目にしていた方がネタになるのです)
たまには何かやりたいのです。何かはもう決まっているのです。

やはりこのサイトといえばゲイかズラですよね。
両方やるというのもありなのでしょうが、さすがに前者は
リスクが高いので止めておきます。ほら、人間ドックで
"あなた、肛門に何か異物を挿入した事がおありですね?"
とか指摘されるの嫌だし。所見にそう書かれても困るし。

そこで、どなたかかつらを貸してくれる方を募集いたします。
当方頭頂部が薄くなってはいるもののフルボールド(全滅)では
ありませんので、頭頂部用の部分かつらがよいと思います。

これをいきなり会社に被って行って、何食わぬ顔で仕事を
してみたいのです。

もちろん、鏡を見ながらちょっと位置を直してみたり、
風の強いところで飛ばされてみたりとか、そういう
夢のシチュエーションは実現させるつもりです。

賛同していただける方、ないし企業様を募集します。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る