about : 奥井雅美

Next:イカすオヤジ


この人、歌うまい。
 日曜日の朝に早く起きた時に TVを Flippingしてたら
アニメの裏でこの人の歌が流れていた。気に入ったんで
その日のうちにレンタル屋に行って CD借りてきました。
でもアニメ路線専門の方らしく、結構探すのに苦労して
しまいました。何故かジャンル分けされて隅っこの方に
追いやられてるんだもの。普通に歌手名で探してたら
見つからなくて、一瞬途方に暮れたよ、あたしゃ。
またシングルはそっち系の絵が表に載ってて借りにくいしぃ。
アルバムは普通なのに。それに歌だって普通のポップス
みたいなんだし、普通にすればいいのに。絵を入れた方が
売れるんかな?

 こんなの聞いててオタクね、等と言わず聞いてみる事を
お勧めすします。私は Birth、ビタミンの 2曲が好きです。
(アルバムのタイトルは忘れちゃいました)

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る