about : 質問へ至る道

Next:性交週間か-1

きっかけ

2004年 6月 23日から 1週間程、風邪が長引いてひどい目に逢った。
木金月と休みはしたものの完治せず、火曜は病を押しての出勤。
しかしせっかくだから、体調不良をアピールしておこうと思い立つ。

考え

顔色に関してはまあ演技の必要もなく不健康そうなので良しとして、
これにもうひとひねりして、ヒゲを伸ばしたままにし、病ヒゲと
称して伸ばす事にした。

これならば一目で体調不良が判るので、体調を気遣って "大丈夫ですか?" と
声を掛けたりする必要もないし、早く帰宅しても "体調が悪いなら仕方ない" と
お目こぼししてもらえる可能性が高い。
"これだ" と思い立ち、ヒゲを伸ばし続ける。

転機

しかし 2004年 6月 30日の事、個人的にどうも趣味の悪めな方から
"ヒゲ伸ばしてるんですか、渋くて良いですね"
と褒められる。


質問

趣味の悪い人から褒められるという事は…つまりその、
え〜と、
趣味の悪い面になってるって事ですか?
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る