about : 沢田研二

Next:危険な 2人

このところ、沢田研二の "Oh! gal" が
頭から離れない。
Oh! gal! (gal)
gal gal gal gal gal!

Oh! gal! (gal)
gal gal gal gal gal!

女は誰でも スーパースター

この詩を書いたヤツと、
膝を交えてゆっくり話がしたい。
人生とは何か、真剣に考えてみたい。

ま、これに比べて "勝手にしやがれ" は名曲中の名曲だな。
壁際に寝返り打って背中で聞いている
やっぱりお前は出て行くんだな
悪い事ばかりじゃないと、思いでかき集め
カバンに詰め込む気配がしてる
行ってくるなら幸せになるがいい
戻る気になりゃいつでもおいでよ
せめて少しはカッコつけさせてくれ
ネタフリしてる間に出て行ってくれ
多分、お笑いコンビの仲違いを描いていると思うんだ。
この後、
おい君、せっかくネタ振りしてんのに出ていくんかいな!
このボケ殺しぃ〜
って独り突っ込みしてコント風にすると、
少しはごまかせる→格好がつく、という筋書きで。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る