about : 亀有コンフィデンシャル

Next:MONSTER

私は会社で一つの修羅場を乗り越え、帰宅途中だった。
電車が亀有駅に着き、さて降りようかという時、
私は何か違和感を感じた。
プレッシャー!? いや、正確にはオーラとでも呼ぼうか。

それを発していたのは、私の目の前にいる紳士の髪だ。
前髪から後頭部にかけては黒々としているのに、
もみあげと襟足にのみ白髪が密生していたのだ。
さてはと思い、私はつむじを探しに目を走らせた。

やはり、つむじなしだ。

そしてその時、目の先にまたもう一つの違和感を覚えた。

それはその紳士の後ろにいる別の紳士の髪。
そこからもただならないオーラが発せられていた。

その紳士の髪には分け目があったが、それは
あまりにも不自然なものだった。
そしてやはり、もみあげから白髪が覗いていた。

やはり、つむじなしだ。

ニアミス!

あわや大惨事。だが二人の紳士は目を合わせる事なく
背を向け合っていた。
まるでお互いを無視し合うかのように。

そこには暗黙の了解があった、と私は信じる。


それはさておき、あの頭の上の物体は一体何なのだろうか。
最近、壮年期の男性の頭部に付着している黒い物体を
よく見かけたりはしていないだろうか?

その真実に、今日は迫ろうと思う。

あれこそ、宇宙からの侵略を示すサインなのだ。

あれは一見カツラの様に見えるが、実は違う。
精巧にカツラを模した、人間コントロールマシンなのだ。

昔、宇宙人に連れ去られ、体に何か金属片を埋め込まれる
−インプランテーション−という現象があったのを
覚えているだろうか。あの手法は、金属片を X線撮影などで
発見されてしまうため、現在は行われなくなっている。

それに代わって現れたのが、オペレーション・ブラックバード、
即ち黒々とした黒髪を模した頭部を覆う物体なのだ。

これはインプラントと同様、宇宙人の母船から発せられる
電磁波によって、人間をコントロールするためのものである。
しかも脳に近い頭部へ装着する事で、従来のインプラントより
制御性が格段に向上している。

しかもそれを装着された男性は、"おお、奇跡だ" と勘違いし、
何も疑う事なく生活を続けてしまうし、自分は昔からこんな
だったんだと信じようとしてしまう。
また、その男性の周囲の人々は、"ああ、そういう事か" と
無言の内にそれを受け入れざるを得ない。

こうしてオペレーション・ブラックバードは、
人心を巧みに掻い潜って浸透しているのである。

だからといって、この黒い物体を装着された男性を助けようと、
むやみに黒い物体を外そうとしてはいけない。それはとても
危険な事だ。緊急事態を感知した黒物体が男性の脳に働きかけ、
男性を凶暴化させてあなたに襲い掛からせる事だろう。

宇宙人の侵略は、着々と進んでいる。
私たちにはもう、為す術はないのだろうか。

この件に関して、ディープスロートと呼んでいる私の情報源に
接触してみた。彼は、とある機関の諜報員として活躍している。
彼は言う。
ああ、もう為す術はないね。なにしろ、政府の人間も、
企業の重役も、皆宇宙人と契約しブラックバードを
受け入れている。最近では黒だけでなく茶金赤と
色とりどりさ。世界を席巻する日も近いだろう。
この後、彼は何者かに連れ去られ、消息を絶っている。

これ以上暴露してしまうと私の身も危険なので、今日は
ここまでにしておきたいと思う。

おおっと、あなたはこのとこをここではじめて知ったのだ。
オフレコですよ。秘密です。まさに、ハッシュ・ハッシュ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る