about : 衝動買いが吉

Next:男の中の男

 久しぶりに秋葉原に行った。アイロンプリントをプリンタで作る
専用シートを買いに行くためだった。石丸電気の 3Fでサプライ系を
眺めていた。ふと横を見ると、スピーカーが置いてある。最近 MP3を
PC上で聴いているので、ちょっと気になって物色しはじめたら、
まあ、なんとも私の心をくすぐるモノがありました。5×8cm位と小柄で、
けっこう音もいい。そして何といってもこのデザインがシャレてる。
これなら現代科学の最先端の代物、パソコンの脇を固めるアイテムとして
申し分あるまい、ちゅうことで衝動買いしちゃいました。15000円。
ちょっと高いけど満足、満足。

 今、こいつに音を聴かせてもらっている。予想以上に音が出ていて
正直言って吃驚(びっくりを変換したら出てきた)してる。結果的には
非常にいい買い物になってしまいました。

大きさこれくらい
たばこと比べてサイズを伝えようと思ったら、
背丈が埴輪と同じ位なんで一緒に写した。そしたら
近くに Gateway の牛が居た。寂しそうだったので
こいつも一緒に写したの図。

アップ


−以上−




雑言に戻る
homeに戻る