about : 大天使ミカエル or 堕天使ルシファー

Next:_| ̄|○

 時事ネタは腐りネタというけど、やっぱり書きたいじゃないか
そんな訳でミカエルの事件に、触れないか

 以前放映された "マイケル・ジャクソンの真実" で彼自身言ってたじゃないか
たくさんの子供達と寝たとか、それは素晴らしい事だとか断言してたじゃないか

アレ聞いたとき、誰もが _| ̄|○ な感じになったじゃないか

なのに否認してるって言うじゃないか
そんな言い訳、通るはずないじゃないか

ネバーランドも捜査されたじゃないか
ビデオやシーツが押収されたそうじゃないか
DNA 鑑定されちゃうじゃないか
訴えを取り下げてもらわない限り、有罪は確定っぽいじゃないか

もう罪を、認めないか
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る