about : 金属神の復活

Next:夏の終わりに

JUDAS PRIEST にメタルゴッド、ロブ・ハルフォードが復活しますね。
PAINKILLER 以降、ソロプロジェクトに始まるバンド内の不和で
脱退したのがちょうど 10年前。その後 PRIEST は 2枚のアルバムを
リリースしたが、やはりどうもしっくり来なかった。オーウェンスは
決して悪いヴォーカルではないし、むしろ良い方だと思う。でも、
やはりロブでない、別の Vo という心理からどうも素直に楽しむ事が
できなかった。ソロプロジェクト "HALFORD" を聴いてもそれは同じだった。

復活ですよ。神々が。
もう 50過ぎたおっさん達が、手紙のやり取りして仲直りして。
あんなハード・ゲイ風の外見のおっさんが。

素晴らしいじゃないですか。

2004年にはツアーも演るらしいですよ。期待してます。おっさん達。

JUDAS PRIEST 公式サイト
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る