about : 冷却シートダイエット

Next:着信通知を考える

夏のある日の事、通勤途中の満員電車の中、
背後になにやらひんやりとした気配があった。

エアコンの風ではなく、冷たい物体が私の背中に付着している。
どうやら背後の人の背中のようだ。
しかしこの冷たさは何だ?
およそ人の温もりというものではない。

まさか、霊?
こんな朝っぱら、人の多いところで!?

等と思っていたら、"冷却シートダイエット" をやってる人でした。

電車の中暑いから最初のうちは "結構いいかも" みたいに思って
いたんですが、10分も背中合わせしていたらハナが垂れてきましたよ。
(しかも背中一面びっしり貼ってたし)

FERC で究極のダイエット法みたいな感じで大々的にやってましたが、
冷夏のせいもあってか流行ってないみたいですか。
人気の多いところでの冷却シートダイエットは他のお客様のご迷惑
となりますのでご遠慮下さい。

…てゆーか私も痩せろって事なのでしょうか。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る