about : 会心の一撃を喰らう

Next:メンソウル


 今日床屋に行った。床屋さんは手を入れはじめてすぐこう言った。
リアップとか、使ってる?
君みたいにテッペンきてるタイプに効くらしいよ。
ああそうさ、おいらゲーハー寸前。しかしそりゃないぜ、セニョール。
床屋、髪のプロにそれ言われちまったらぐうの音もでないっすよ。
この突然の攻撃に、僕は吹き出してしまいそうになった。そして動揺した。
その動揺を悟られぬよう、とりあえず話に乗っておくことにした。

 しかし、はたして動揺を隠し通せただろうか。ハゲ言われた事より、
僕的には動揺してしまった事の方が気恥ずかしかったりしたのでした。
おわり。
しかしこの床屋に来ると、何がしかイベントが発生するような気がする。

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る