about : 通ずる瞬間

Next:だんご 3兄弟

 僕はラフな格好が好き、というか貧乏なので必然的にラフになります。
 また僕は裸好きなので、脱ぎたいということを良く言います。
 (でもホントに脱ぐわけじゃありませんがね)

 それは会社でもそうなもんで、僕 = 裸、という図式ができつつあります。
良い傾向です。
 そんな最中の出来事です。会社の同期の人と話しをしているとき、僕は
「ラフな格好が好き」
と言ったんですが、そのとき僕の頭中で
ラフ = 裸夫 とするもよし、などと考えてました。その時、一緒に居た人が突然
「ラフとは"裸"に"夫"と書くんじゃないでしょうね?」
と言ってきました。
ああ、通ずる瞬間 地道に活動していれば、いずれ通ずる瞬間が来るものですね。




雑言に戻る
homeに戻る