about : ターミネーターにお願い!

Next:NHK にお願い!

 ターミネーター3 のサブタイトルはこれにして欲しい!
ターミネーターはつらいよ
いや、そりゃ未来からやって来るたびに壊されてさあ、
もう勘弁してよね、って思うでしょ。いくら機械でも。
しかもプレスで潰されるは、溶鉱炉に入るはで、こりゃ
たけし軍団どころの騒ぎじゃないよ、もう。

 やっぱ夢のシーンから始まってね。夢の中にサラ・コナーが
ちょっと色っぽい感じで迫ってきて、あともうちょっと
ってトコで核が落ちるてね。で夢から醒めるの。

 そんでもっておきまりのオープニングテーマが流れてね。
どうせおいらはヤクザな機械
分かっちゃいるんだジョン・コナー
いつかお前が喜ぶような
偉いターミネーターになりたくて
だけど苦労の甲斐もなく
今日もいつもの
今日もクレーンで溶鉱炉
溶鉱炉〜♪
これならシュワルツェネッガーの年もあまり気にならなくなるしね。
なぁんて、それを言っちゃあおしまいよ。

※あ、これだといつも溶鉱炉でシメになっちゃうけど、まあいいか。
※39℃の熱の中書いてますので多めに見てください。

−以上−

雑言に戻る
homeに戻る