about : 月刊?

Next:廃れ

 アントニオ猪木の mail magagine やっぱ来ねえじゃん、と
ネタにしようと思ったら来てしまったよ。いっそこのまま
来ない方がネタとしておいしかったんだがと思うも、来て
しまったものは仕様が無い(まるで来て欲しくなかったかの
如き表現だな)。とりあえず月刊か? という事で許す事に。
ま、猪木だし、仕方ないか。

 で、さっそく読んでみると…単なるプロレス業界内輪ネタ、
内輪タタキ、グチ、そして宣伝でした。

 私が何を期待していたかといえば、もっと突拍子もない事を
書いてくれる事だったんですが、どうも期待外れ。プロレス
愛好家には面白いんだろうけど、プロレスなんて年に数回しか
見ない私にはつまらない、というより訳分らん。基礎知識無いし。
そんな事よりいっそ、
ダー!
とだけ書いてある、とかのがよっぽど趣きがあるんだけどなぁ。
その方が mail magagine の歴史に燦然と輝く快挙として歴史に
語り継がれる可能性があると思うんだよね。

 ま、それはさておき、唯一面白かったのは最後の下りでした。
(以下引用)

今後も不定期になるとは思いますが、猪木会長からの
メッセージを賜り次第皆さんに配信させて頂こうと
思っていますので、よろしくお願い申し上げます。

やっぱ不定期かい。

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る