about : 私の牛問題

Next:みんな No.1

とりあえず、牛は食べてません。

だって、全部の業者が善良だなんて

絶対思えないんだもん。

もし俺が畜産に絡む仕事をしていて

そこから病気の牛が出たらどうするだろう?

自分が食うに困るかもしれない様な状態で

正しい判断ができるかなんて保証できないよ。

妻子がいたらなおさらだよ。

闇ルートででも出荷して、1円でも取り返そう

そう思ってしまうかもしれない。

だからどんな検査をしたところで

そういう人がゼロでない限り絶対の安心なんて

有り得ないんだ。

だから私は、暫く牛を食べません。

3年後にはこの問題が完全解決している事を、願います。

Mac 行きたい 吉野屋行きたい 焼き肉食いたい

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る