about : 続・愛と美の女神

Next:本能と実体

========================= 引用 =========================
「愛と美の女神」を見て少し気になったので、「アフロ」に
ついて調べてみました。

以下のURLが判りやすくて良かったです。

http://user1.allnet.ne.jp/~afro/akick/afro/lare.htm
========================= 引用 =========================

という情報を頂きました。アフロヘアとはそういう事だったんですね。
まあ当然ですがアフロディーテとは全然関係もなさそうな訳ですが、
どうせついでにアフロディーテに付いても調べておきましょう。
すると衝撃の事実が発覚します。
アフロディーテは元チンコだった
(http://www2.justnet.ne.jp/~kazuodesu/sinwa.html における情報)

イヤー! 最も美しい神さんがチンコだなんて。しかも近親相姦の現場で
自分の子供に切り落とされたチンコだなんて。という事は私の股間にも
最も美しい女神の元が…と思うと思わずドキドキ。
 また、アフロディーテはギリシャ神話なんですが、英語(ローマ神話)
ではヴィーナスになるそうです。…神話はよくわからんちーですね。

 ちなみに infoseek でアフロディーテを引くと、色々出てくるので
面白いです。カクテルやらウディ・アレンの映画やらあるのですが、
特に多いのが性風俗関係でした。
 SM喫茶アフロディーテ
 ノーパントップレスショー + ヘルス、アフロディーテ
など。やはり美、女神、というあたりが引っかかりなんでしょうか。

※しかし、ノーパントップレスって結局なにも着てないんじゃないの?

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る