about : 怒号層圏

Next:知ってた

喧嘩の場面に出くわした。
若いやつとじいさんの交通事故だけど、あきらかに若いやつの分が悪い
でも、若いやつは血気盛んで、引く気がない
聞けば、自転車どうしの交通事故で、どっちも悪いんだけど
生活道路から都道へ進路変更した若いやつが、
直進していたじいさんとぶつかったとか

どうみても若いやつがわるいんだけど、若いやつが一歩も引かない
傍から見て、ああ、頭悪いやつの典型や

それを察知してか、傍に居た、多分若いやつの奥さんが、
おじい: お前が悪いんやー
若いの: お前が悪いんやー
奥さん: 若いのにビンタ

おじい: お前が悪いんやー
若いの: お前が悪いんやー
奥さん: 若いのにビンタ

これを、何回も繰り返してる
しかも奥さんが能面の様に無表情
むしろ怖い

面白すぎて、その場に居合わせたら立ち去れなくて

いちおう警察行く様に促したけど、
どうみたって若いやつ人生棒に振るパターンや
奥さんのビンタが、つなたくて寧ろ泣ける
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る