about : 日本ふんどし化計画

Next:キャラ食い沼

世界を魅了して止まない股間のビビッド・アイテム、ふんどし。
そんなふんどしを愛して止まない協会があった。

日本ふんどし協会

どうしよう、会合とか絶対行けない。
参加者 100%ふんどしだし。
皆それ以外着てないし。
俺ふんどし持ってないし。
持っててもそんな格好で会合行けないし。
ふんどししか着られないトコにふんどし持ってない俺が行くと、つまりそれって全裸以外ありえないし。

しかも活動内容がいいんだかどうなんだか。

バレンタインデーをふんどしの日にしちゃってますよ!?
しかも日本総ふんどし化計画まで目論んでいやがります!!!

さらにエコとかロハスとか健康志向とか、多分目指しちゃ行けない領域目指してます。
行き着く先は飲尿療法とかと同じ気がします。

みんなで締めれば怖くない…か。
つまり一人だったら怖いって事ですよね。もしくはやっちゃいけない事なのか。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る