about : 下げつつ上げる

Next:すまない、ホモ以外は帰ってくれないか

旧聞だが、携帯電話の待ち受け画面で、好感度が下がる No.1 は自分自身
という話をどこかで聞いた。

別にいいじゃないか、ある意味見込みのあるヤツじゃないか、
私などはそう思ってしまうのだが、世間的にはそういう事らしい。

だったらそこで、自画像でも高感度を上げるにはどうしたらいいか、
考えたい。
  1. ものすごい笑顔
  2. 土下座
  3. ボコボコにされている (青アザだらけならなお良)
  4. 金的を食らった瞬間
  5. 全裸
  6. 全裸で突っ伏して寝る
  7. 全裸で背中を丸めて寝る
  8. 全裸で仁王立ち
  9. 全裸で仁王立ちでフル勃起
  10. 全裸で全力疾走
基本的に自分の弱いところを見せる事で、好感を得るのは比較的簡単です。
そういった意味で上のリストのほぼ大半は、弱い所を見せるものが占めています。

ですが、結局はものすごい笑顔の前には成す術は無い、
それが今のところの結論です。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る