about : 新手の現場らしきもの

Next:ウィン & ウィンの関係

この前、とても久しぶりに秋葉原を訪れた。
町並みは随分と変化し、知らない店・怪しい商売が増えた様に思えた。

そんな中でもまだ "マシ" な中央通りを歩いていると、
日曜だというのに、制服姿の女子高生らしき人物を見掛けた。
本物か偽物かはさておき、とりあえず視姦していると、
いかにもという感じのこ汚いおっさんが、その女子高生に声を掛けだした。

これが噂の声掛け現場か、通報するか、と思って視姦を続けていると、
どうやら交渉をしているらしい。~円とかそんな単語が聞こえて来る。

こんな真昼間から援助交際か? と訝しんでいたのだが、
後日知った "JKお散歩" の現場らしいのだ。


最近はこ汚い風俗街化している秋葉原だが、
セックス抜きのポン引きを女子高生がやる街になっているとは、思いもしなかった。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る