about : 洋の意味を問う

Next:笑ってはいけない

さる "各種マーケティング情報を取り扱う SSJ という会社" の報告では、
洋楽の売り上げについて、"2011年はK-POPアーティスト達が活躍" していたそうだ。

もし韓国が洋なら、何が非洋なのか?
邦楽も、洋楽ジャンルにすべきですかね?

abroad と the West の意味は、辞書を引けば、誰にでも、分かる。
あ、ひょっとして "辞書" の意味を知らない可能性も疑わなければ
いけないかな?
まさか、そんな。
そんな事、人類として、あり得る訳が無い。
俺の妹だって、こんなに可愛い訳がないってのに。


なので念のため、致し方なく、本当に不必要だと分かりきってはいるんですが、
10億分率の可能性を疑って、次のリンクを張っておきます。
本当に申し訳ない。
Wikipedia:辞書
google:辞書

※例え10億分率を考慮しても、人類の全てをカバーできる訳ではないので、
これに漏れる人が居ても、確率上仕方ないのです。
例えあなたの常識上あり得ないとしても。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る