about : 2001年小言の度(たび)

Next:デスぺレーション

 とうとう 20性器も終わってしまいました。これからは性器が
1 つ増えて新たな楽しみも増えるかもしれません。ハッピー。

 それはさて置き、年末は 20性器僧決さん等とジャンル別
Best 100 等をやっている TV or 雑誌が多々ありましたねぇ。
大方は視聴者 or 読者の意見 (アンケート?) で決めていた
みたいですね。って事は100年以上生きている方が少ない事を
考慮すれば、
20性器ではなく、ここ 50年くらいの僧決さん
になってるんじゃない? 等と思った次第です。

 実際 Best 100 の内容を見てみるとここ数年の物ばかりです。
文化もやはり消化されてしまうものなのですね。温故知新という
言葉もありますが、やはり人間は昔の事を忘れて前に向かって
行くしかない、そういう生き物なんですねぇ。ま、とりあえず
21性器です。さて旅にでも出ますか。

※ここまで徹底すれば誤字と指摘される事もあるまい

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る