about : グッとモーニング

Next:俺の名前を言ってみろ

携帯のアラーム (バイブレーター) で起きている。
これはいい。
携帯の時計は補正が効くし、分単位で正確に起床できる。
明らかに目覚まし向けにスヌーズ機能もある。


だが、モノがバイブならもっと良い於き方があるんじゃないか?
例えば夜アヌスに携帯を挿入して朝バイブレーションすれば、
グッと良くなるんじゃないか。


ん、待てよ。
携帯じゃなくて、本物のバイブの方が良くないか?
リモコンバイブのスイッチを改造すれば、やれなくないか?
と思ったら、着信連動するリモコンバイブがもうある様だ。
やるな、さすがエロ業界はキレてる。

こうなったらもうさ、USBメモリにプログラムできる
USBメモリスティック型バイブとか出来てもいいよね。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る