about : 神秘の真意

Next:ロラックスおじさんの秘密の種

今まで私は、神秘の意味を知っているつもりだったが、
真には理解していなかったのかも知れない。
そこで神秘の意味を調べた。

神秘:人間の知恵では計り知れない不思議なこと。

つまり、不思議な事=神秘でよいのだ。
そうか、それは知らなかったぞ。てっきりもうちょっと神がかり的な意味が
込められているかと思ったが、案外軽いんだな。

そうか、ならば私の肛門に、よ〜く拭いたにも係わらずうんこが付いていたとしたら、
これも一つの神秘、として良いのだろうか。


ちなみに私の最新の神秘体験は、
神秘の法が映画ランキングに入っていた事です。
あと、web でメジャーな映画サイトのレビューの内容も。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る