about : タフガイ過ぎる相手

Next:スゴいオナホ

ようやく秋風が感じられる様になった今日この頃、
アメリカの南アラバマ大学で、壮絶な事件が起きた。

裸の筋骨隆々の男子学生が構内にある警察署の窓を叩き始め、
警察官が応じたところ、学生が警官を挑発、
再三の警告を無視して挑発を続けたところ、
警官が発砲したというのだ。


ちなみにその際、
一度発砲したところ、弾は胸に当たり、学生は倒れたそうだ。
だがそこからむくりと立ち上がり、再度挑発を続けたのだそうだ。
その後発砲はなかったものの、学生は倒れ、死亡したそうだ。


裸で挑発と聞いただけで、尻を突き出して扇情的なダンスでも踊ったのかと
勘違いしてしまったが、そうではない様だ。
その点では、安堵している。
もし裸の筋骨隆々男にそんなマネされたら、
発砲してしまっても正当防衛を認めて欲しい、そう思う。
少なくとも尻の穴については。


その上銃弾を胸に受けても起き上がって来て挑発 (扇情的なダンス) を
してきたとしたらもう、色んな意味で諦めるしかない、そう思う。
なにせ相手は筋骨隆々の裸だ。しかも銃弾を受けても起き上がってくる。
起き上がってきた時なんてきっと、"ぜぇ〜んぜん効かない♥" とか言いながら
笑顔でムキムキポーズだったに違いない。
そんな相手に抗う術があるだろうか。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る