about : 温泉学会

Next:裸ん坊サミット

日本には幾多の学会がある事は皆さんも承知の事だろう。
当 web site でも幾多の学会を取り上げてきたし、
これからも取り上げる事だろう。

その中で、今回注目するのは、温泉学会だ。

名前からして、"ああ、ゆるいのかな" と思いがちだが、
大学のえらいせんせい等も名を連ねており、真面目な学会なのかも知れない。

…と思っていたら。
発起人をよぅく見てみるとどうだ。
温泉宿の女将とかが名を連ねているぞ。
しかも複数。


ちなみに他の温泉に関する学会を見てみると、
大学の先生とかが真面目に研究したり論文出したりしているが、
温泉学会だけはどうも、そういうのがない感じ。


ああ、やっぱりなのか。
期待通りでいてくれて、ありがとう。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る