about : え、坊ちゃん刈り?

Next:排斥運動

女の子が服を買ってきてくれるサービスってのがあるらしい。
金額 2~30万の間でオーダーすると、手数料 5000円引いた分の服を送ってくれる
というものだそうだ。

色々突っ込みたい気もするんだけど、何から行ったものか。

まず、15000円も服買うなんてそうそうない。
たかだか服代に 30万とかアホですか。
他所様のセンスにまず、自分が納得すると思えない。
絶対福袋的なものになってしまいそうな気がする。
第一この娘らが買ったという証拠でもあるのか (キスマークでも付くんですか?)
そもそも、金渡してそのままトンズラされそう。

まあ、一番のトドメはこれだね。
"男の子の勝負服は、女の子が選ぶべきだと思う。"

男の子なんてせいぜい、中学生位までだろ。
坊ちゃん刈りにされてブレザーに蝶ネクタイ着させられるのがオチだ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る