about : 長く見せる

Next:ノワール

女子学生のミニスカート、これは全人類永遠の愛のテーマである。
1980年代前半まではどちらかと言えば長めの膝上スカートであったのが、
1980年代後半から膝上の者が現れ、そして徐々にミニ化が加速していった。
そして今や、出来る限りのミニに! そんな風潮が固定化した。
素晴らしい時代になったものだ。

このミニスカートだが、実は生足を晒す事で性的魅力を主張するだけの目的
ではないらしい。膝上まで裾を上げる事で、足が長く見える、というのだ。
こんな目の錯覚を利用してまで足を長く、より魅力的に見せようという
女性の努力に、頭が下がる。それに相反して、亀頭が上がる。


だから男ももっと、努力が必要だと思うんだ。
でもだからと言って、足を長く見せる為に半ズボンを履くというのは論外だ。
膝上のヤツとなると、変態か芸人位しか着られないし。

だから、半ズボンは断念だ。
だが男なら、例え錯覚でも長く見せたい所が、外にある。
そう、アソコだ。

陰茎を長く見せたい男性に告ぐ、陰茎にスカートを履かせるんだ!
そうすれば長く見えるらしいぞ!!
普通の錯覚を利用すれば、さらに長さアップだ!!!
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る