about : ペニスが教えてくれたもの

Next:意味違いの拷問

チンコのサイズは男の沽券に係わる大問題。
最近では銭湯など、他人のイチモツを見る機会も減り、
自分のアイデンティティーを確かめる機会も減った。

そんな中TENGAやandropenis辺りが出してくれる各国の平均サイズが、
最近の私の心のよりどころとなっている。
特に andropenis のサイトでは、世界の平均サイズが載っていて大変勉強になる。


そんな中気になるのはやはり日本人の平均だ。
13cm だってさ。ああよかった、案外大丈夫だ。

そして世界での位置を確かめてみると…
おや、メリケンさんより日本のが大きいじゃない。意外だなぁ。
これじゃあ、United State of Acon の面目丸つぶれじゃないっすか。

これからはアメリカが何か言ってきても、
"ああ、チンコ小さいくせに" と思って笑顔で流してあようと思う。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る