about : 風呂の風情

Next:事実関係を明らかにしても

岡山のとある温泉地の露天風呂で、全裸禁止のお触れが出ているとの噂だ。
なんでも、隠さずおっぴろげでチンコブラブラさせてると女性が来なくなるから、
ともかくソイツを隠して下さいよ、という事らしい。

ちょっと待って下さいよ、風呂で全裸になれなくなったら、
どこで全裸になればいいんですか。
我々の唯一のオアシスを、奪わないで下さいよ。


だから温泉ファンからもこんな声が上がっている。

"風情が失われるのは残念"

そうだそうだ、風呂でチンコがブラブラしていないなんておかしい。
チンコがブラブラしていてこそ、風呂ってもんだ。

冬に寒さで縮み上がったキンタマ、
春の陽気にゆるんだキンタマ、
夏の湿気でインキンになったキンタマ、
そして実りの秋に色付くキンタマ


古くは万葉の時代から詩に詠まれる様に、
日本人は風呂のキンタマで、四季を感じてきたのです。
そんな日本人の心を、どうか失わないで。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る