about : 脳だけは大切にして欲しい職業

Next:チンコかいーっ!

脳の病に掛かり、性格や趣向が変わるという話をよく聞く。
痴呆が進むと怒りっぽくなったりするとか
食べ物の好みが変わったりとか。

イギリスのラグビー選手の場合、
脳卒中から回復したら、男性しか愛せなくなっていたというのがあった様です。


怖いよね、脳の障害ってのは。
もし私がこんな事になったら、
怖いよね、こんな事起きちまったら。
今まで披露してきたホモネタも、

ああ、アレってマジだったんだ

と合点されてしまう。

そして何より怖いよね、ラガーメンのホモセキュシュアル。
タックル決められた後、肛門にトライされちゃうよ。
スクラムの中で一体何やってるのか、ヘンに気になっちゃうし。

そんな訳で、ラガーメンの方々には、脳の病だけは注意して下さい。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る