about : ハンター

Next:限界に挑戦

 今日亀有銀座商店街を歩いていた時の出来事です。
私の眼前で一人の少年がおもむろに彼の母にカンチョウを
施しました。彼の母はいや、とのみのリアクション。
しかしそのリアクションが逆に生々しく、かなりイヤな
気分を味わう事ができました。私はその功績を認め、
彼にアナルハンターの称号を与える事にしました。

 しかしなぜ人はカンチョウをするのか? きっと殆どの
男性はカンチョウ経験者(総務庁調べ)。カンチョウには
人を虜にする何かがあるのでしょうか。

 まあ精神分析では肛門期というのがある位で、幼児期に
肛門に絡む事に固執するのは自然な事ですけどね。しかし
あの技にカンチョウという名を付けたのは一体誰なのか?
気になりますねぇ。人物図鑑に載ってたりしないかなぁ。

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る