about : ランジェリーバスケ

Next:ジャガーさん

さすがは自由の国 USA。
ランジェリーバスケのリーグができたそうじゃない。
今のところ 4チームが所属しているそうだが、
人気が出れば増える事間違い無しだ。

きっとボールの奪い合いなんかはキャットファイト的になる事だろう。
泥んこプロレス的な仕上がりになっているとさらに良いのだが、期待薄か。

さてさてどんなランジェリーっぷりなのかと期待して観てみたら…
あらまあ、ちょっと残念だ。下着つーか水着みたいじゃないか。
こんな健康的なんじゃなくてもっとこう、股間からの熱い高ぶりを促す様な、
真のランジェリーであって欲しかった。
これからの参加チームにはそういった配慮を求めたい。

こんなランジェリーバスケに失望した諸君、
セクシー大国 USA には、ランジェリーフットボールというものもあるそうだ。
こっちは結構期待できるみたいだぞ!
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る