about : 皮は剥けねど高楊枝

Next:臭いと蚊

包茎手術が HIV 予防に効果があるという話しを聞いた。
理由は不明だ。
そしてこの HIV 予防効果から、アフリカでは割礼を推進しているらしい。


どうしよう、この包茎大国日本に住まう(仮性)包茎男児として、
誇りを持って皮とともに生きてきたというのに。
我が皮との信頼関係がちょっと揺らいでしまいそうだ。

あ、でもさ、ほら、そんなに女性との性交渉のチャンスなんてなかったじゃない。
だからそもそもチンコからの HIV 感染なんて心配いらないじゃない?


その考えに至った時、驚くほどに安堵した。
だが同時に、涙が溢れた。

すまん、我が息子よ。
私が不甲斐ないばかりに、皮は剥けないわ使い道少ないわ。
でもまあ、許してくれるよな。
お前には、あんなに愛を注いでやったのだから。
(自らの手で)
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る