about : しょうにんずうせいしどう

Next:パッドがバッド

最近、進学塾のこんな宣伝文句をよく耳にする。

しょうにんずうせいしどう

音声で聞いているだけで文字を見ていないので、どういう字が
当てられているのか分からないので意味は不明だ。
一体どんな字で、どんな意味なのだろうか。

やはり、これだろうか。

少人数性指導

性の事ならおおっぴらに指導するのは気が引ける。ここは人数を絞って
集中して教える事で、恥ずかしさを抑えているのだろうか。


いや待てよ。この字でも当らない事も無い。

聖人通精子道

多分、古の聖人達が開いた、由緒正しき精子の出し方を説いた教え、
そしてそれを極めるための修行なんかを指す言葉なんだろうか。
多分こう、寒い冬の早朝から、滝に打たれつつ陰茎を握り締め、
セイヤッ! と先っちょから煩悩を放出する事で、悟りを開く。

そんな事を子供の頃から指導するのもなんだが、
それが英才教育というものなんだろう。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る